スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東茨城郡城里町の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4303
住所 茨城県東茨城郡城里町石塚1314
電話番号 029-288-2131
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石塚地方病院 茨城県東茨城郡城里町石塚1337
四倉医院 茨城県東茨城郡城里町石塚1387-3
石塚地方病院 茨城県東茨城郡城里町石塚1337
せつクリニック 茨城県東茨城郡城里町石塚503-11
城北病院分院 茨城県東茨城郡城里町石塚1441
いしつか診療所 茨城県東茨城郡城里町大字石塚558-1
城里町国民健康保険七会保診療所 茨城県東茨城郡城里町小勝516
広沢クリニック 茨城県東茨城郡城里町上入野2427-1
しらべクリニック 茨城県東茨城郡城里町大字上圷886-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    園部医院 口コミ
    園部医院の先生は注射痛く無いです.
    子宮頸ガンの痛い筋肉注射楽勝
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • ponpokoさん
    水海道厚生病院 口コミ
    水海道厚生病院は、関東鉄道常総線小絹駅から車で10分ほどの場所にあります。路線バスも近くを走っていますが、駐車場が広く、車で利用するのが最適だと思います。建物は明るく開放感がありとても良い雰囲気です。プライバシー保護の観点からか、診察の時には名前ではなく受付番号で呼び出しをしてくれるところが良いです。入院施設もある大型の病院で、デイケアなども行っているようです。予約制なので待ち時間が少ないところも魅力です。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ